• 締切済み

ドラゴンクエスト4で

ゴッドサイドの北西の洞窟はどうやって入るのですか?

みんなの回答

• piro0331
回答No.3

先ほどご紹介したページにも出ていたと思うのですが、天空の城でマスタードラゴンに話しかけます。

• myumie
回答No.2

はじめまして。 天空の城の一階扉(正面ではない)から出て、 開いている穴から落ちると、 うまい具合に洞窟入り口にたどり着けます。 天空の城から出て、 雲から落ちても洞窟入り口には行けませんので、 ご注意を! この説明でわかるかな? それではがんばってくださいね。

• nyozegamon
回答No.1

下記URLを参考にしてください。

参考URL:
http://www09.u-page.so-net.ne.jp/kj8/chito/Dq/DQ4Q&A2.htm#地底へ