• ベストアンサー

ドラゴンクエスト5

ドラゴンクエスト5で古代の洞窟で仲間のキラーパンサーと別れますが、その時に持っているアイテムや装備は、なくなりますか?

noname#43036

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153138
noname#153138
回答No.2

無くなるより自動的に袋へ移動すると思います。 もし心配ならゲマがいるところの近くまで行きまして、戦闘開始する前にベビーパンサー(大人になるとキラーパンサーになります。)が持っている武器と防具とアイテム全て袋に入れましょう。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• rmz100
回答No.1

少年時代の最後の時のことでしょうか? それなら無くなりません。 青年時代の冒頭部分で袋に入った状態になります。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。