• ベストアンサー

ドラゴンクエスト5

物語が進んで、まぐまの杖を手にいれるところまで来ました。その次なんですがトロッコ洞窟はどこにあるのでしょうか。よろしくご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gauryi
回答No.1

エルヘブンへはもう行かれたでしょうか?行かれたのでしたらそこから南東にあります。 グランバニア、デモンズタワーの北東の大陸にあります。 うまく説明できなくてすみません。

hirokun925
質問者

お礼

ありがとうございました。プサン救出成功です。

hirokun925
質問者

補足

エルへブンから徒歩で到達可能な場所ですか?

その他の回答 (1)

noname#116065
noname#116065
回答No.2

エルヘブンからじゃ段差があるから不可能(魔法のじゅうたんでも不可) エルヘブンから南の方にある湖です。 グランバニアから船で行くか、平地から魔法のじゅうたんで移動するかどちらかです。

hirokun925
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。