• ベストアンサー

月を見て、何を思いますか?

BANBOORAINの回答

回答No.35

何だかロマンチックですね。 私はほんの少し癒されます。 結構月は見るほうで 満月だったりすると なぜかうれしくなります。 月もいいけど 雲も結構いいですよ 空に浮いているものは 何でも良く見えます。

be-quiet
質問者

お礼

月は、見る人や時によって、いろいろな感じ方がありますよね。 癒されるのも、逆に寂しくなるのも分ります。 でも、やはり満月の場合には何か嬉しくなるという人が多そうですね。 雲も好きですけど、日中はともかくとして、夜の雲は月があってこその存在と言えるかもしれませんね。 ありがとうございました!