BANBOORAINのプロフィール

@BANBOORAIN BANBOORAIN
ありがとう数5
質問数9
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
22%

  • 登録日2007/11/11
  • 月を見て、何を思いますか?

    皆さんは、お月さんを見ると、どんなことを思いますか? 或いは、どんな感情を抱きますか? 教えて下さい。

  • 学校の先生に贈り物

    私のいとこに高校の先生をしている人がいて、いつもお世話になっているので来月の誕生日に何かプレゼントをしようと考えています。 実用性のあるものがいいなぁと思っているのですが、どんなものがいいか悩んでいます。ちなみに数学の先生(女・27)です。 テストの採点等で使う赤ペンがすぐなくなってしまうとか言っていたのでボールペン(替芯があるもの)も考えましたが、どれがよいのかわかりません。 仕事場で使ってもらえるものを考え中ですが、 学校の先生はどんなものが喜ぶのでしょうか? 私は学生なのであまり高価なものは無理ですし、逆に相手にも気を遣わせてしまうので、見た目より使いやすさの方を重視で考えています。 おもしろグッズ、便利グッズ等も含め何かよいものを教えてください。 どんなものがあるのかあまり知らないので、参考にしたいと思います。