• ベストアンサー

心斎橋にあるゴスロリ系のお店のバーゲンの時期

この秋から冬にかけて心斎橋にあるhNAOTOとかマーブル、アリスアウアアに買い物に行きたいのですが、いかんせん、お金がそんなにありません。 ですのでバーゲンの時期を狙いたいのですが、今年2007年は何月何日からバーゲンが始まりますか??? あと心斎橋にあるゴスロリ系の店ほかにも色々ございましたら、店の名前とURL、住所などをのせて下さい。お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.1

まあお店によっても違うと思いますが hNAOTOは全国展開のブランドなので、全国いっせいに(ラフォーレ原宿店以外)1月2日だと思います。 ことしのうちからセールになるお店なんてないですよ。 そんなことしたら、秋冬物を定価で購入する人がいなくなります。  それからゴスロリというのは購入する人が決まっていて 買う人はセールじゃなくてもお買い上げになっていくものだし もともとぎりぎりの値段で販売されているので(あれだけフリルを使ってあの値段じゃやっていけないと思えるくらい) セールにあまり期待はできません。 30%オフがせいぜいじゃないでしょうか。 hNAOTOだって、最終的には50%オフになっても最初は30%からのものがほとんどです。 また、人気のワンピースや黒のアイテムは定番としてセール対象外になっていることが多いです。 なので、普段からお店をのぞいて店員さんと仲良くなって セールになるものとならないものを教えてもらって、 ならないとはっきりしているものだったらセール前に買っちゃった方が絶対賢いです。