• ベストアンサー

バーゲンの日時

バーゲンの季節ですね。 もう何か買い物しましたか? 私はバーゲンの事を全く考えていなかったのでお金が無く、シャツを約半額で二枚で二万円弱くらいしか買えませんでした。 そこで来季のバーゲンはいっぱい買うぞと言う気持ちで質問なのですが、秋冬のバーゲンはいつ頃にあるものなのでしょう? 12月辺りでしょうか?それとも1月頃ですかね? お店にもよるとは思いますが、だいたい決まっていると思うのでお願いします。

• lile
  • お礼率95% (306/319)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.2

毎年どんどんセールの時期が早まる傾向にあり 冬のセールは年明け早々、1月2日から開始になっています。 ファッションビルによっては、初売りが3日とか4日だったらずれますけど まあ1日は福袋のみでも、2日とか3日からはセール開始になっていますね。 夏は7月1日開始と決まっていたんですが 今年は6月30日の夜からプレセールとして半額になったファッションビルもあって 今日は朝からお買い物できなかった私はいい買い物をしちゃいました♪

lile
質問者

お礼

ありがとうございます。 だいたい1月の初めだという事で、今から頑張って作戦を練ります。 いいものが買えてよかったですね^^ 次は私も納得のいく試合結果になるように努力します(笑)

その他の回答 (1)

• kirana
回答No.1

基本的に 夏のセールが7月1日~ 冬のセールが7月2日~になると思います。 冬はいわゆる初売りですね! 福袋のみスタートのお店も多いですが、最近は大体のお店がセールを年明け開店初日にやっていますよ。     

lile
質問者

お礼

ありがとうございます。 1月2日~ですね。 福袋のみのお店が多いのですか。今からは少し考えるのが難しいですね。