• ベストアンサー

犬のおしゃぶり?逆ハート形

こんにちは。 母親が、子犬を飼うことになりました。 バーニーズマウンテンドックと言う種類だそうです。 そこで、この犬は、子犬の頃おしゃぶり?があるとよいそうで、妹と購入する事にしました。 少ない情報ですが、加えた姿が逆ハートがになるおしゃぶりがwebshopであるそうです。 いろいろ検索したのですが、見つかりません。 人づてで聞いた話ですが、そのおしゃぶりが非常に気に入りましたので、ぜひ見つけたいと思っています。 少ない情報ですが、 1,犬のおしゃぶり 2,逆ハート形 で、このおしゃぶり?ご存じの方入手方を、おしえてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4473
noname#4473
回答No.1

おさがしの犬のおしゃぶりの情報ではないのですが・・・ うちの夫の実家(近所)でヨークシャーテリアを飼っています。 ウチの娘(1歳児)がしている「赤ん坊用おしゃぶり」が気に入ったらしく、娘から奪って、チュパチュパと楽しんでいます。  どーしても見つからない場合は、人間用でも代用できるかもしれません。 ただ、噛んでしまうため、1ヶ月保たない場合がほとんどです。 おすすめは8ヶ月からの鼻呼吸促進用のものです。これだと根本のシリコンが厚いので、だいぶ保ちます。 おせっかいだったら、すみません

dagaya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お節介じゃないですよ。 でも、妹はどうしても逆ハート形のおしゃぶりを買ってあげたいそうです。 また情報あればおしえてください。 犬は、来週くるようです。

関連するQ&A

  • ぬいぐるみつきおしゃぶり

    ぬいぐるみにおしゃぶりがついた商品があるのですがどこに売っているかご存知の方教えてください。 私の友人が持っていたのですが、それは犬のぬいぐるみの口の先におしゃぶりがついていました。 アメリカのおみやげにもらったそうです。 うちの子がそれを気に入ってしまったのでどうしても買ってあげたいのですが・・・・ よろしくお願いします。

  • 犬の病気ですが、ロットワーラーとバーニーズマウンテンドックの子供で7歳

    犬の病気ですが、ロットワーラーとバーニーズマウンテンドックの子供で7歳になる雄ですが、口が開かなくなり約半年たちます。食事もまともに出来ずつらそうです。獣医に連れて行っても大型犬は見てもらえず化膿止めと痛み止めの薬をもらっただけです。何か良い治療方法は無いでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたらご回答宜しくお願い致します。

    • 締切済み
  • バーニーズマウンテン・ドッグって!?

    とぼけた見た目に惚れこんでバーニーズ・マウンテンドッグを飼い始めました。しかし、この犬はあまりメジャーでないのか会う人会う人に「この子は雑種?」と聞かれます。「違います、バーニーズって言うんです。」と偉そうに答えるものの、よく考えたらバーニーズは一体何の種類の犬をかけ合わせて生まれたんでしょうか?黒い顔に茶色い眉毛のあるこの愛嬌のある顔の由来が気になって仕方がありません。バーニーズのご先祖様を知ってる方は教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
  • バーニーズマウンテンドックについて

    バーニーズマウンテンドックを飼いたいと思い、ネットで色々と情報収集しているのですが、ペットショップではなく、信頼できるブリーダーさんから譲って貰うのがベストと言うようなコメントをよく目にします。でもブリーダーに関する知識の全くない私にとっていったい「良いブリーダーさんって??」っていかんじです。特にバニは先天性の関節異常の子が多いなど、子犬選びに行き詰まっていますTT ブルーアイの子がいいなぁなんて安易に思っていたのですが、目に異常がある子もいるようで辞めた方がいいでしょうか? バニを飼っていらっしゃる方、是非子犬選びについておしえてください。また、実際、関節異常の子、ブルーアイの視力異常の子を飼っている方のご意見もお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • 犬のおすすめのおやつは?

    もうすぐ3ヶ月になる雑種のメス犬を飼っています。大きさは中型犬くらいになると思われます。 飼ってすぐの頃はユーカヌバの子犬用のドックフードをあげていましたが、値段が高くて買い続けることを断念し、今はぺディグリーの子犬用のドックフードをふやかしてあげています。 前置きが長くなりましたが、本題は、「おやつ」です。ただあげるおやつではなくて、ご褒美のおやつです。 ウチの犬は今のところ食べれれば何でもいいような感じですがが、とてもお利巧なことをしたときにはおいしいものをあげたいな、と思うのです。 みなさんが飼っている犬にあげて、食い付きがよかったもの、大好きなものを教えて下さい。 また逆に、あまり好きではないものがあったら教えていただきたいと思います。 生後6ヶ月~というエサでもかまいません。6ヶ月を過ぎたら参考にさせていただきます。 できれば、比較的簡単に手に入るものでお願いします。 また、OKwebを見ていたらぺディグリーが良くないという文を目にしました。ちょっと心配になってきまして…オススメのある程度安価のドックフードがあれば併せて教えて下さい。…アイムスなんてどうかと思っているのですが…?

    • ベストアンサー
  • 吠える犬に吠える

    ボーダーコリー 1才半の女の子で、少し臆病なところもありますが犬に対してはフレンドリーな子です。 犬の姿をみつけるとフセして様子を伺いながら近くに来てくれるまで待ち、近くに来てくれたらちょっと挨拶してから飼い主さんにナデナデをおねだり…な感じの子です。 逆に、犬連れではない人が寄ってきてくれると何故か怖いようで逃げ回って触らせてはくれません。 無理矢理触っても噛んだりは絶対しませんが、隙を見て距離をとります(笑) で、本題なのですが フレンドリーな犬とは挨拶や誘ってくれたら追いかけっこ等遊べるんですが、吠える犬を見るとものすごく興奮してコントロールがきかなくなります。 吠える犬といっても小型犬で犬を見ると凄い吠えてくる子いますよね?ああいう子はスルーなんですけど、 「敵だー!あっち行け!」みたいに本気?でワンワン吠えてる子を見ると、吠えてる子に突っ込んで行くんです。 どういうつもりで突っ込んで行くのかわからないので、必死で距離をとって落ち着かせてますが(p_-) 例を上げるとすれば、友達のボーダーコリーの女の子と仲良く遊んでる時、(友達の子は柴犬に噛まれた事があるらしく、柴犬が天敵で見つけると追い払おうと吠えまくります) 柴犬が現れて友達の子が吠える→うちの子がソレに吠えながら突っ込んでいく感じです。 目を血走らせるくらいの大興奮です… ちなみにボーダーコリー、柴犬とも別々ならうちの子は楽しそうに遊べます。 何を思って突撃してるのか、対処方など教えていただきたく書き込ませていただきました(>_<) わかりにくいところがあれば修正、追記します。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 母が、飼っている犬がやせていて可哀想だと言います。

    母は、妹家族と一緒に暮らしています。 約5年前からです。 妹、旦那、長男、長女、次男、三男の6人家族です。 1年ほど前から犬を1匹飼っています。 主に妹と長女が、飼いたいと言って飼いはじめたそうです。 雑種だと思います。 平日は、子供らは家にいないことが多く、妹も社会活動をしているので出かけることがあるため、母が一人で犬の世話をしないといけない日も度々あります。 先日、母以外は皆出かけていて、母が犬に餌をやろうとしても食べようとしなかったそうです。 ドッグフードです。 そして、最近どうも犬がやせたようだと、母は言います。 体に丸みがなくなり、なんかゴツゴツしていると言います。 そんな様子を見るのが、母にしたら可哀想だと嘆きます。 それで、ご飯と魚を餌としてやったら、おいしそうに食べたそうです。 いつもドッグフードでは、犬も飽きるのかもしれませんね。 そんな話を、妹や長女にしたところ、「ふーん。そう」「犬は、人間と違って生き抜こうとする本能があるから大丈夫やよ」「ほっといても、お腹が空いてきたら勝手に食べるから」と言ったそうです。 それを聞いて母は腹が立って腹が立って仕方がなかった、と言っています。 よくそんなことが言えるもんだ。自分らが犬を飼うと決めたくせに、ちゃんと餌もやらんと。「ほっといたらええ」やて。そんな可哀想なこと出来ないわ。と、母は言います。 そして、そんなことが平気で言える(出来る)長女のことを罵っていました。「○○ちゃんなんか大嫌いやわ。なんか聞いても愛想のない返事しかせんと。だいぶ冷たい子や」と。 ちなみに長女は、18才です。 獣医を目指して、現在浪人中です。 私は、母の気持ちがよく分かります。 私も母同様、そんな犬の様子を見ると可哀想に思うでしょう。 そうは思わない長女の神経、考え方ってどうなんでしょうか。 犬をペットとして飼う以上は、ちゃんと餌もやって、痩せてきたなと思ったら気遣ってやるのが飼い主の務めではないのですか。 それなのに、母が「犬な、最近痩せてきたと思えへん?」と聞いても、「ああ、そやなあ。痩せてきたなあ」と言うだけだそうです。 私には心が冷たい人間のように見えますけど。 犬を飼ううえで、長女の言動や態度をどう思われますか。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 犬アレルギー対策について

    初めての質問です。 検索にて、同じような悩みの方の記事をよまさせて頂きました。参考になりました。 もしかしたら、今回の質問は、僕の検索の仕方が悪く、似た内容の質問があるかもしれません。 その時は、ご容赦願います。 我家では、バーニーズマウンテンドックを子供出産前より、家内にて飼っており、現在2歳半の娘と、3ヶ月の息子がおります。 娘は、6ヶ月程の時より、皮膚にアレルギーの症状がでており、その当時の検査では、犬に若干の反応がでましたが、お医者さんのアドバイスにも助けられ、日頃気をつけることにより、症状が悪化する事はなく、済んでいました。 しかしながら、この夏より、鼻水が止まらず、咳がでる要になり、風邪かと思い、病院に行く都度症状は治まるのですが、もう、3度程繰り返しておるので、犬アレルギーの症状の悪化と思い、もう一度検査を受ける予定です。 結果にもよるのでしょうが、ただ、このまま手をこまねいているのも本意ではありません。 なんとか、対策を練り、離れ離れになるのを防げるよう模索して行きたいと思います。 先ずは、こまめなシャンプー(皮膚を傷めない程度に)とブラッシング、掃除・空気清浄には、より気を使っていきたいと思います。 フケを抑えるのに効果のあるシャンプーや、使いやすいブラシなど、『うちは、こんなの使ってるよ』と言うのがあれば、是非アドバイス下さい。 状況として、犬のメインの活動範囲である部屋は、絨毯を止めています。 寝室には入れておりません。 宜しくお願いします。 尚、犬と娘は、とても仲良しです。 娘は犬を慕い、犬は暖かく娘を見守っています。

    • ベストアンサー
  • 犬の幸せとは?

    全盲の犬を引き取ってから3ヶ月経ちます。ほぼ介護のような状態になっていますが、一緒にいるときはべったりで無駄吠えもしませんし、いい子でいてくれています。 以前からメールのみで盲目の犬の飼い主さん仲間に色々アドバイスを頂いているのですが、その方に新しいいい飼い主を見つけたから検討してみたらどうか言われました。私が心配性で色々相談していたのがもしかしたらうまくやれていないと捉えられてしまったのかもしれません。 私は都会のマンション暮らしですし平日の昼間はほぼ自宅にいません。 その方は郊外の自宅勤務で静かなお庭があるそうです。以前に全盲の犬を飼われた経験があるそうです。 私にとって家族同然なので手放したくありませんし郊外に引っ越すため家探しも始めましたが、やはり盲目の犬にとっては飼い主さんが平日の昼間も一緒にいてくれるような方のほうがいいんでしょうか。 犬はしゃべれませんので何がこの子のためにいいのか分からなくなっています。私のわがままでこの子を手元においておいては逆にかわいそうなのかなとも思ってしまいます。 意見等ありましたら参考にしたいのでよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • 犬は家のアイドルでなくてはならない?

    友人の話しなのですが友人は去年出産をしました 友人は犬(ダックスとラブラドールどちらも5歳くらい)を飼っているのですがなれない育児に手いっぱいで餌や散歩はしているものの疲れきっていて出産前ほど犬と遊んでやれてないらしいです ラブラドールは大人しく普通に過ごしているもののダックスが焼いているのか友人が赤ん坊を抱いているとギャンギャンと吠え自己アピールをしているのか友人の前に玩具を持ってきて見せつけるように狂ったように遊ぶそうです 友人が犬仲間?からメールが来た時にその事を相談したら里親に出す事を進められたそうで、他の人からも犬の事を思うなら里親にと連絡が来たそうです 犬より可愛がられる子がいる環境は犬にとって非常にかわいそうということだそうです 友人は里親には出さないと思いますが 私は犬の飼育経験はないんですが飼ったら家族の誰よりも一番愛し一番可愛がり一番手をかけて常に家族の中心でアイドル的な扱いをしないとかわいそうなものなんですか? 人間でも弟や妹が産まれたらお兄ちゃんお姉ちゃんは下の子が乳飲み子なら多少なり我慢してもらわなきゃならない事もあると思いますが犬は自分が一番じゃないと相当な苦痛になるんでしょうか?

    • 締切済み