• 締切済み

無料イラスト上の文字

年賀状の準備をするべくネット上で好みのイラストを保存しました。 ワード上に移動するまでは成功しました。しかし、不要の文字があるので削除しようとしても、びくともしません。絵と文字が組み合わされたイラストは文字だけ削除できませんか?可能なら教えてください ワード2002 XPです

• futtu
  • お礼率18% (150/816)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ペイントなどの画像編集ソフトを使えばできますが、テクニックは必要ですね。

• Bob2000
回答No.1

ペイントソフトなどを使ってなら修正できます。