• ベストアンサー

中日観戦パブリックビューの場所

今日(11/1)の日本シリーズの中日戦のチケットは持っていませんが、街中でファンの人達と観戦したいと思っています。名古屋市内(出来れば名駅・栄周辺)のどこかのパブリックビューの場所・もしくはお店など教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうもこんにちは! 栄のスポーツバー「スポルティーバ」はいかがでしょうか。 http://www.fantasista-atr.net/ あと、中日ビルでもやっていると思います。 ご参考まで

skycape
質問者

お礼

ありがとうございます!教えていただいたスポルティーバ行ってきました。ものすごい熱気で、あんな熱狂的なファンの方々と一緒に応援出来、53年振りの優勝を祝えてすごく良かったです。お礼が遅くなってしまいすいません。帰ってから優勝特番をハシゴしながら祝い酒を飲んでいたらそのまま寝てしまったので^^