• 締切済み

windowsメッセンジャー4.6→メッセンジャー4.7にしたら

ウィンドウズメッセンジャーの最新版をインストールしたら、絵文字が使えなくなりました。原因わかる方いらっしゃいますか? 説明では、一応その機能は継続されていて、以前と同じように使えるようなことが書いてあるのですが、その絵文字が使えません。 MSのサポートに問い合わせるのが普通だと思いますが、土日なので、この問題にすぐ回答できる方いらしましたら、回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• caa62080
回答No.1

回答が違っていましたら、ごめんなさい。 メッセージに絵文字が表示されないようになっていませんか? ・ [ツール] メニューの [オプション] をクリックし、[個人設定] タブで [インスタント メッセージに絵文字を表示する] チェック ボックスをオフになっていませんか? - または - ・ 会話ウィンドウの [表示] メニューで、[絵文字の使用] をクリックしてチェック マークをオフになっていませんか?