• 締切済み

Dream125のチェーン

昨日譲り受けたばかりのタイカブDream125のチェーン引きを しようとしたところ、偏伸びをしているようで、交換しようと 思い至りました(チェーンカバーにあたってしまう状況)。 他に色々とメンテしたところ、 タイカブはバッテリー等、微妙に国産ホンダのものと 違いがあるようですが(デカイ)、チェーンも特殊なのでしょうか? 打刻が読めない状況で困っております。 代理店のエンデュランス某店舗に問い合わせたところ、 レス無しが続くので、こちらにてお願いしたく。 推奨などありましたら、よろしくお願いします。 また、他メーカーを使用されている方がおられましたら 感想お聞かせください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• NKY
回答No.1

原付なら420だと思うけど バイク屋か洋品店行けばすぐに教えてくれると思う 多分純正で部品注文取れるけどどうしても社外がいいなら なんでも平気じゃないかなぁ レースするわけでもないし あまりメンテしないならシールチェーン 頻繁にメンテしたいならノンシール