• ベストアンサー

今まで付き合った数をゼロにしたい

monzuの回答

  • monzu
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.1

自分がそうしたいならそうしたらいいいと思いますよ; >次に彼氏になろうとしてる人 って言い方もちょっと自己中な感じがしますが、自分で「付き合った人はいない」と言えばいいだけの話だと思います。 若い頃は恋愛を軽く見る人もいると思うし、私もそうでしたけど、自己嫌悪に陥っても良い経験をしたと思っています。傷つけた人の数も多いけど自分の馬鹿さ加減をきちんと理解することができたし、恋愛をする時に考える事も変わりました。 周りにはリセットしてても、自分の中では「なかったこと」にしないで成長の糧にしたらいいと思います。 何が不安なのか分かりませんが、エッチの事を言っているのなら「初めてだ」と言い通せばいいと思います。

関連するQ&A

  • 今の気持ち

    男友達A・B 私は中2で今はやり直して3回目の彼がいます( ゜∀゜)ノ゛ でも、最近私は別れたいと思っています・・・。 それを最初にAに相談しました。そのAとは小学校の時に共に野球をしてきた仲です。 いつも喧嘩したり言い合いしたりしてました。 【こっち今の彼氏と別れよっかなー・・・。】とAにメール送ったらこんなメールがきました。 やっぱりそうなん 俺が付き合う? 俺やったら気軽にしゃべれるやろ? 半分冗談 半分本気 と来ました。でもそのAとは私が中1の時に好きだった人でした。 でも、そのAは最近、私の友達と付き合ていて別れたばっかなのです。 その私の友達に振るときに色々相談してくれていました。 それからメールで【遊びやろ?】と送ったら【遊びじゃないって!】と来ました・・・。 本当に迷い私はAと仲のいいBに相談しました♪ そのBはAが私に告ったのが本当に知りたいらしくAに聞いたらしいです・・・。 そしたら、【あんなの遊びに決まっとるやん!】とBから聞きました>< なんか本気なのか遊びなのは本当にわかりません! 1、今の彼氏と別れるべきか? 2、Aと付き合ってもいいと思うか? 3、遊びか本気なのかどっちなのか?

  • 恋人同士の割り勘

    付き合って一ヶ月の私23歳、相手30歳です。 交際したのは二人目です。 デートはほとんど割り勘で、たまに少しだけ多く出してくれます。100円単位です。 私は高卒の給料が14万円決して多い方ではありません。彼は多分、7、8万は私より多いと思います。 ラブホ代はほとんど割り勘のたまに相手多めです。多めといっても五百円くらいです。ラブホはいつもショートの2000円です。漫画喫茶は二人とも別払いでした… 奢ってくれないの?って可愛く聞いてみたら、割引券で私の方が安くなったでしょ?気がつかなかった?って言われました… 寿司へ行ったら私の方が食べてないのに出してって言われてすこし多めに出しました…それでも500円くらいですが。どっちも細かいですよね💧 前の彼氏は26歳で、デート代は多めに出してくれました。ラブホ代はほとんどです。 私が贅沢なのでしょうか? 前文の、奢ってくれないの?と聞いたときデート代を奢ってもらえるのが当たり前なんて思わないで。と言われました。私のためでしょうか?相手が半分だしたら出してと言われるので、いつも半分は出しています。 前の彼氏の時は、奢ってくれた時に次は奢るね!と言って私が次に夜ご飯を奢ったりお弁当作ったり色々としたつもりです。 今の彼氏は尽くしてくれる女の子と結婚したいと言っていました。 これからお弁当とか作ってくれたりしたら嬉しいし、そうだったら結婚相手の対象になると言っていました。 けれど、プリクラ撮る時も、どっちが出す?私が出して。とか、自分のドリンクを買うときも、お札出したくないから10円頂戴と言っていました… 私に愛情なんてないのでしょうか?と疑問に思う方がおかしいですか? 奢ってもらうことと愛情は関係ないかもしれませんが… 言ってはいけないかもしれませんが、私が家の食費を賄っている、夜ご飯は自分で材料を買って作っていると今の彼氏に言ったら、すごいね。と言ってくれましたが、俺は家にお金なんてずっと入れてないって言っていてショックでした。そういう人なんでしょうか。

  • ラブホに誘われました。

    今付き合っている彼がいます。私的にはもう別れようかなと思ってます。でも相手が私のことを好きで次のデートでラブホに誘われました。私はあまり行く気がしなかったのですが今の相手ともう別れたらHできなくなると思うと寂しいなと思い、思い出としてラブホへ行って思い出を作ってからさよならした方がいいのかなと思ってしまってます。この考え良くないでしょうか?これこそ「やり逃げ」なんででしょうか? デートが次の火曜なので早急に返事が欲しいです。お願いいたします。

  • 彼氏についてなんですが、今の彼氏に凄く惚れてます。まだ20才ですが、離

    彼氏についてなんですが、今の彼氏に凄く惚れてます。まだ20才ですが、離婚したばかりで人を好きになることはないと思って居ました。今の彼氏は、自分が理想とする事を今現在やってくれ、自分の中でどうしようもないくらい好きなんですが、彼氏は、43才で今までの事もあり、人を信用出来ないでいて、自分と付き合う前から彼女がいて、本気になれないし、今どちらか選べち言われても無理。それならどちらとも別れる。 俺が悪いからと言います。 彼氏は、どんな気持ちなのか知りたくて、自分の意見でしか解らなくて投稿しました。 分かりにくいとはおもいますが、簡単に言うと好きならどうしたらいいか。どうすべきか。と言うところですかね; この人なら大丈夫と思える人を選びたいといってました。

  • これって、うつ病でしょうか

    身近に聞ける人が、いないのでこちらに質問させて下さい。 ここ一年位どうしても気力が湧いてきません。 将来に希望が見えず、死ぬことばかり考えています。 仕事は休まずに出勤していますが、いつも憂鬱です。 面白いわけでもないのに、うさ晴らしにと酒を飲み、散財したり…。 自分でもダメ人間だと思うのですが、どうにも、やる気が出ません。 こういう場合は精神科に行けば治るのでしょうか? また薬を飲みながらでも仕事は出来ますか?

  • ラブホばかり言う彼

    最近、彼氏とデートに行く場所についてメールするんですが、返事が「ラブホ」ってのが多いです……。 顔文字つきで冗談っぽい雰囲気ですが、半分(以上?)本気のような気がします…(*_*) 2回もそんな返事だったので、私が引いた空気を出すと、一応彼も折れてくれました。 男性は溜まったものを出さないと大変とも聞きますし、若いので(20代前半)したくなるのもわかるんですが、週1しかできないデートなのにそういうことばかりなのも寂しいです。 私もデート中に良い雰囲気になれば、この後行っても良いかなって思えるんですが、あまりにもラブホラブホ言われるとデートじゃなくて、そっちが目的に思えてしまって…悲しいような虚しいような複雑な気分になります(>_<) 皆さんの彼氏もこんな感じなのでしょうか? 初めての彼氏なので、どう対応していいか分かりません。 変なことですが悩んでます。 このままだと、このことで気持ちがすれ違ってしまいそうで怖いです。

  • 彼氏に遊ばれてるでしょうか?今の彼氏とは一年前に友

    彼氏に遊ばれてるでしょうか?今の彼氏とは一年前に友人と一緒に参加した街コンで知り合い、今年の3月下旬になってお付き合いを始めました。それまでは私と私の友達含め4人で遊びに行ったりして、半年前に彼の方から 告白されて一度振ったのですが3月にまた告白してくれて、その時には私も彼に惹かれていたので交際する事に。 叩かれるとは思いますが私は彼が初めての彼氏だという事と、元々男性と関わる機会も少なく、お付き合いするという事がどういう感じか分からなくて、私の家系は色々と皆問題があり、彼に正直にその事を話すと引いてる様子を見てからあぁもうきっと続かないと勝手に思い込んで、深く落ち込んで彼から連絡の頻度が減っただけで別れ話を出したり、事ある事に彼にすぐ別れ話を出してしまっていました。 初めの頃は彼も別れたくない!って感じで焦って電話してくるような感じでしたが、2、3回目ぐらいからはもう慣れたみたいに「また別れ話?」とあっさりした態度を取られるようになり、自分が悪いですがもう彼が好きなのか分からない感じがしていて。 そんな感じで彼に二回目のデートでどこ遊びに行くか聞くとラブホと言われました。まだ付き合って間もないし、デートも一回しかしてないのに早くないかと言うと、冗談と言われましたが半分本気でしょと言うとうんと言われて、その後色々話していたら彼から「だって仕事で毎週会えないし、○〇の職場男多いし不安。早く俺の物にしたい」 「早くしたいとは思うけど嫌ならいい。無理強いはしないけどでもいずれはしたい」と言われるようになり、初めは私がsexに恐怖心がある事を伝えたら別にやれなくても傍にいれるだけでいいと言っていたのに、後々やりたいと言われるようになって、私がそれで怖がると「我慢できるかな性欲、怖いのは分かるけどそこまで拒まれたら何か好きじゃないのかなとか思ってしまう」とまで言われました。それに前まで私がやるなら彼氏の家が理想だと言うとならもしやるってなった時俺の家ねと言ってくれてたのに今はラブホがいいと頑なに言ってきます。 私のこれまでの行動によって冷めてセフレとしてキープされてるでしょうか? 考えすぎでしょうか?

  • 失恋ってつらい!今どーしていいのかわからない!

    はじめまして、27歳です。 先日6ヶ月付き合った彼から突然「好きな子ができた」と言われ別れました。 それまではいつもと変わらなくて別れる3日前から連絡が取れなくなり突然 言われました。 好きな人、信じていた人がいなくなった現実が悲しいです。 彼の気になる子は多分、今は彼の中で好きな人に変わってると思うのですが・・ どーしても諦める事が出来ないのです。 彼に連絡して、この好きだとゆう気持ちを伝えた方がいいのか? 伝えても戻って来ないのかもしれないけど 自分の今の気持ちを彼に知っていてほしい。 彼は私には持ってないものが今の彼女にあったから 私との別れを選んだとはわかっているのですが・・・ このまま、彼のことは時間とともに思い出にした方がいいのか? 私の所に戻ってくるかわからないけど彼を待ってた方がいいのか? 自分の彼女、彼氏が一番だと思ってても心変わりってこんなにすぐできる ものなのでしょうか??

  • 至急 婚活アプリ 知り合った人 宅飲み

    婚活アプリで知り合った人が今日3回目のデート?で、これから週末同棲するという話になり、最初相手の家に行って宅飲みするのを、相手が提案してくれて、でも自分のお金の都合とかもあり、じゃあ僕が◯◯さんの家に毎週末行って宅飲みすることにする代わりにお金を一万円渡す(家賃が45000円で、そのうちの一万円)というのはどうですか?と聞かれました、。 でも叔母(お母さん代わりにいつも親身になってくれる人)に話したら、そんなのおかしい、まずは相手の家に行かないと、男の人は豹変することもあるからいきなり家に呼ぶのはまずい、といわれて、それも確かにそうなのかな、という気持ちと、自分が単純に寂しくて家に人が来てほしい気持ちもあり、けど、取り敢えず相手の家に行くほうが良いのかなと思い、相手にやっぱり◯◯さんの家に行ってもいいですか?と聞いたのですが、 最初は大丈夫とのことだったのですが、やっぱりラブホであうのはどうですか?エッチなことはしなくてもいいので、うちは散らかってるので、と来ました、 でもラブホがちょっと前付き合ってた人とのことで嫌な思い出とかもありあんまりラブホに長く滞在したくないのとお金が今ないのでホテル代が、心配です あとちょっと午前中にボランティアに行かないといけなくて、時間が読めなくて、それなら、相手に来てもらったほうがいいのかな、とも思います、どうしたらいいのでしょうか、。でも叔母さんに、嫌われたくないから、言う通りにしないととも思うし、

  • 今までろくでもない恋愛ばかりしてきました

    中3女子です。 この年ですか、今まで本当にろくでもない恋愛をしてきたんです。 1人目は遊びで付き合って1か月半で別れました。 この人は自分からふりました。 2人目は本気で付き合おうと思ったのに、 距離を置こうと言われ、なんで別れようと思ったのか教えてくれないまま、2か月半で別れました。 3人目は今度こそと思っていたのですが、1週間でフラれました。 そして、今4人目の彼氏と付き合って、2週間くらい経ちました。 2人目の方と、3人目の方と付き合って、男って自分勝手だなって思ってしまい、 今の彼氏にもいつかフラれるんじゃないかって、すごく不安です。 フラれないために…っていうか、長続きするにはどういうことが大切なんでしょうか? よろしくお願いします。(乱文すいません!)