• ベストアンサー

今まで付き合った数をゼロにしたい

monzuの回答

• monzu
回答No.1

自分がそうしたいならそうしたらいいいと思いますよ; >次に彼氏になろうとしてる人 って言い方もちょっと自己中な感じがしますが、自分で「付き合った人はいない」と言えばいいだけの話だと思います。 若い頃は恋愛を軽く見る人もいると思うし、私もそうでしたけど、自己嫌悪に陥っても良い経験をしたと思っています。傷つけた人の数も多いけど自分の馬鹿さ加減をきちんと理解することができたし、恋愛をする時に考える事も変わりました。 周りにはリセットしてても、自分の中では「なかったこと」にしないで成長の糧にしたらいいと思います。 何が不安なのか分かりませんが、エッチの事を言っているのなら「初めてだ」と言い通せばいいと思います。