• 締切済み

映画「愛と悲しみのボレロ」について

私は、最近、映画「愛と悲しみのボレロ」を見ました。 大変、時間の長い、大掛かりな映画でした。 この映画にシャーロン・ストーンが 出演していると「シャロン・ストーン」のWikiにありましたが、 どんな役で、出ていたのでしょうか? どうも、シャロン・ストーンらしき人が 出ていた印象はないのですが、記事は事実ですから、 教えてください。

• 洋画

みんなの回答

• mat983
回答No.1

初めて知りました。 ベッドで見ているジャックの横にいる女性とあります。 http://www1.kcn.ne.jp/~pop/spcpm/haribote-w/bolero_france.html

chrismas
質問者

お礼

私には、まだピンときませんが、 お返事有難うございました。