• 締切済み

小さい引き出物

引き出物と引き菓子をひとつの袋に入れるのは失礼でしょうか? 遠方の方が多いのでコンパクトにしたいと思うのですが…

みんなの回答

• pnn2
回答No.1

ただ、地域性もあると思うので、一概には言えませんが、 失礼にはあたらないと思います。 遠方の方の出席が多く、二次会などのことも考えたらhappymugさんの配慮は親切だと思います。 お幸せになって下さいね。

happymug
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 地域性というのは本当に厄介ですよね… 参考にさせていただきます。