• ベストアンサー

ワードを起動すると!

よろしくお願いします。 ワード(2002)を起動すると、ウイルス検査を実行してください。と左下に出て、少し時間が経ってワードの画面が出てきます。ウイルスソフトはNortonAntivirus2002です。どのようにして、ワードのウイルス検査をしたらよいのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaz_house
回答No.1

Wordのウイルスチェックということではなくてドライブ 全体のウイルスチェックをすればいいんじゃないでしょうか? それともそのWordファイルのチェックをしたいんでしょうか? エクスプローラなどでファイルを選択して右クリック- Norton Anti Virusを使ってスキャンでできると思います。