• ベストアンサー

刺されずに別れる方法

cxlovexrの回答

• cxlovexr
回答No.2

恋愛…しかも、相手(もしくは自分)が すごく愛している中での別れは… 綺麗には済まないと思いますね、残酷ですけど 少しずつ時間を掛けて、 煙草を吸うとか、口煩くなるとか… 彼が嫌いそうな小さな事から積み重ねて、 彼に嫌いになって貰うとかはいかがでしょう?

sw44426m
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼に嫌いになってもらう方法考えてみます・・・ 私タバコも吸いますし、口も煩いので・・・ 違う方法を考えてみます。ありがとうございました