• 締切済み

30代女性のランチ(1000円以内)

月に一度、職場でランチ兼ミーティングがあり、その際のメニューに悩んでいます。 4~5人分ひとり1000円以内で、30代女性向け、出前またはスーパーやショッピングセンター(イオンなど)で売っている物、 という条件で、何かいいものはありませんか。 過去の実績は、宅配ピザ、宅配のチラシ寿司、宅配のパスタ、スーパーのちょっと高めの寿司パックくらいです。 今の季節だと、鍋焼きうどんあたりもいいかと思うのですが。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• missPIGGY
回答No.1

「出前またはスーパーやショッピングセンター」という条件には当てはまりませんが、近くの飲食店でケイタリング、またはテイクアウトできるお店はありませんか? うちの社は、近所のステーキ店でよくランチを注文します。 前日までに注文しておく必要がありますが、美味しいので好評です。 最近はファミレスでもケイタリングサービスをしてくれる所もあるので、それも良いかもしれませんね。

hinakonopapa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ファミレスはガストしか思いつきません。(ですのでちょっと…) 一般の(チェーンでない)洋食屋なんかも検討してみます。