• ベストアンサー

結婚相談所の資料請求

私の父は5年前に他界し、兄と私も成人を迎え結婚したので 母は自分の第二の人生を歩む為にパートナーを結婚相談所で 探そうとしているのですが、沢山ありすぎて決めずらいので まず、色んな所から資料請求をして、決めたいらしくて インターネットで調べてほしいとゆうことなのですが 1ッ箇所に結婚相談所が載ってるページを教えてください。 今日、母と会うので、その時までにプリントアウトして持ってきて ほしいそうなので、急ぎで教えてください。お願い致します。 変な所には絶対引っ掛かってほしくないので、アドバイスなども 教えていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190451
noname#190451
回答No.1

こんなのは、どうでしょう?

参考URL:
http://www.nakodo.co.jp/
love727
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません。 大変助かりました~! まさに私が探してたようなページでした! どうもありがとうございました。