• ベストアンサー

新世紀エヴァンゲリオン 貞本義行 月刊少年エース

最近、マンガのエヴァンゲリオンを読んだ者です。 TVアニメと同じストーリーと思っていたら、違う展開に・・・ すっかり、ハマってしまいました。 早く続きが読みたいのですが、調べたら、休載が多いらしいですね。 そこで質問なのですが、まだ、単行本になっていない話は、何話くらいあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.2

>>まだ、単行本になっていない話は、何話くらいあるのでしょうか? テレビ版の24話に相当する話は既に11巻に収録されています。 既に最終章とも言えるエヴァの結末に入ろうとしていますが、劇場版ヱヴァンゲリヲンの影響が漫画にも出てくる可能性が予想出来るので、これまでのように休載が多発する可能性は高いような感じがします。

madvally88
質問者

お礼

char1977 さん 回答、ありがとうございました。 映画の影響もあるかもしれませんね。

その他の回答 (1)

回答No.1

10月26日発売の12月号収録分のみです。 それ以前は、単行本11巻までに全て収録済みです。

madvally88
質問者

お礼

l_gaim_mk1 さん 早速の解答、ありがとうございます。 いつになったら、完結するのやら(笑)