• 締切済み

上着

服の上から何を着れば良いのかわからなくて困ってます; どなたかアドバイスください。 一つ目 紫のボウタイシャツに黒の短パン、ブーツ 二つ目 サスペンダー付きの黒いパンツにベージュのボウタイシャツ 三つ目 ダイヤ柄の薄いセーター すっごくわかりにくいと思いますが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• hiropuni
回答No.1

カーキ(緑強め)のミリタリーコートなんかどうでしょう。 襟が高めのトレンチ風のやつとか、 パーカつきのAラインのものとか。 参考画像がなくてごめんなさい