• ベストアンサー

年末調整の源泉徴収票について(緊急)

tasukoceoの回答

• tasukoceo
回答No.1

早い話、2週間働いた分を含めて自分で確定申告すれば 全然問題ありません。

kaiyukan
質問者

お礼

回答ありがとうございます お恥ずかしい話ですが、自分自身でやる…というのはよくわかりません; とりあえず今回のケースとして、過去の分の源泉徴収票は 必要かどうか知りたいです 多分要るのだと思いますが、もし短期間は不必要なら 請求したら失礼になるかもしれないので…と思いまして。