• ベストアンサー

文字化けします

ホームページビルダーでホームページを作り、ある会社のクレジット決済のタグを生成し貼り付けたのですがソースがそのまま表示されます。 問い合わせたところ、「ソースを置き換えてください」と言われたのですが「よくわかりません」と言うとホームページビルダーに問い合わせて下さいと言われたのですが、ホームページビルダーの問いあわせ先もわかりません。 どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masaota56
回答No.1

大抵のホームページ作成ソフトでは、ソースの編集モードと、外観を編集するモードがあります。 おそらく質問者さんは後者の外観を編集されているのだと思います。ですので、直接元のソースを編集しないといけません。 ホームページビルダーのヘルプから"ソース"を検索してみてください。

yuuki117
質問者

お礼

本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kokuramon
回答No.2

ホームページをご参考までにお知らせします。

参考URL:
http://www-06.ibm.com/jp/software/internet/hpb/
yuuki117
質問者

お礼

どうもありがとうございました。