• ベストアンサー

ジャニーズショップの写真

ジャニーズショップに9月に行われた『DREAM BOYS』の写真が出るのを待ってるのですが、まだ出てないみたいです。 もう少し待ったら出るんでしょうか? それともドリボの写真はショップに出ることはないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hisapan37
回答No.1

こんにちは。 「DREAM BOYS」に限らず、舞台の写真はコンサートの写真と違って、会場限定で発売されている物のみで、ショップでは基本的に販売されないと思います。(後日、web限定で販売されたりする事があったかもしれませんが・・・ごめんなさい、定かじゃないです) 私も、他の舞台の写真ですが、ショップ写で出ないかな~と思っていたのに発売されませんでした。 絶対に出ません、とは自信を持って言い切れないのですが、他の方の回答がつかないので、参考になれば(^^;

mi-hitomi
質問者

お礼

やっぱりそうですか。販売されてるならもうとっくにしてる頃なのにな~と思ってたんです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tap-kids
回答No.2

基本的に舞台の写真はジャニーズショップでは発売されません。 発売されるのはPLAY ZONEなどに出演したJr.のオフショットなどが主です。 ご質問のDREAM BOYSに関してはこれまでショップで発売されたことはありません。 全て、ジャニーズWEB(有料サイト)限定販売されています。 基本的にステージフォトと呼ばれているものは、会場で入場者(その日、その公演のチケットを持っている人)のみ に販売ということになっています。 後日ジャニーズWEBにて発売されることが多いですが、 必ずではありませんし、公演期間中に発売されたもの全てが販売されるわけではありません。 (大抵4枚1組で2000円ぐらいです) ちなみに、9月に行われたDREAM BOYSの写真については、たぶんまだWEBでも発売されていなかったと思いますので、 購入予定でしたら今から入会されておいたらいいと思います。 近々、発売になるのではないでしょうか?

mi-hitomi
質問者

お礼

すいません、お礼のところに書いたつもりが「補足」の方お礼の文章を書いてしまいました。

mi-hitomi
質問者

補足

ご丁寧にありがとうございます。ドリボを観に帝劇にも行って、一応ステージフォトなど買ってはいるのですが、別にショップでも出るならと思ったのです。 WEBの通信販売はいつも利用しています。今日から販売が始まってますね!ありがとうございました。