• ベストアンサー

極限の集中力

僕は極端に言えば集中力がありません。どうしたら周りの音が聞こえなくなるほど集中できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ap10
回答No.2

そうせざる得ないぐらい追い込まれる状況を作るとできます また、それを繰り返していれば自然と意識的にできるようになります

mikerudo
質問者

お礼

自分を追い込むのですね。この方法で頑張ってみたいと思います

その他の回答 (1)

noname#68162
noname#68162
回答No.1

目標を作る事です。 よく語学を上達させるのには、その国の恋人を作るのが一番と言いますが。 あながち間違いとも言えません。

mikerudo
質問者

お礼

ぼくに恋人は作れそうにないですね。