• ベストアンサー

The Bourne Ultimatum

The Bourne Ultimatum のシリーズ共通のエンドテーマ曲は?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 補足ですが「Extreme Ways」は「Bourne Ultimatum」と「Bourne Supremacy」のサントラ以外に Mobyの下記アルバムにも収録されています。↓ 18 http://www.hmv.co.jp/product/detail/760003 Go -The Very Best Of Moby(輸入盤) http://www.hmv.co.jp/product/detail/1228717 以上ご参考まで。

参考URL:
http://cinematicroom.com/soundtrack/0013632/
d_c_t_07
質問者

お礼

たいへん参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Mobyの「Extreme Ways」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://mysound.jp/music/detail/tYQJT/
d_c_t_07
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 先日、「The Bourne Ultimatum」というDVDを見てい

    先日、「The Bourne Ultimatum」というDVDを見ていたところ CIAかNSAのスタッフがPCで映像や画像や地図を拡大したりする操作に マウスは使わず、全てキーボードによって行っていましたが あれが普通なんでしょうか? マウスを使ったほうが便利じゃないのかなと思うのですが。 この映画に限らず、今まで観てきた洋画の中でのシーンでも そう言えばみなマウスは使っていませんでしたね。

  • ボーンシリーズ?

    『ボーン・コレクター』は、ボーンシリーズではないんですか?

  • サラ・ヴォーンと歌っている男性を教えてください

    ザ・ポートレイト・オブ・サラ・ヴォーン~ゴールデン・イヤーズ・オン・マーキュリー 1954-1967 Disc 2のCD 11曲目「 ミスティ」で途中から歌いだす男性の名前が分かる方教えてください。

  • ジェイソンボーンに関して

    Jason Charles Bourneが正しい名前だそうです。 最初のこのシリーズ「アイデンティティ」でパスポートをチェックするシーンがありそれがクローズアップされた時Bourne Jasonと記されていました。原語で聞くと確かに「Jason Bourne」と発しています。 パスポートでは逆に記されるものなのでしょうか? (だいぶ前にパスポートの効力を失い手元にないので)

  • ボーンシリーズについて教えて下さい(^。^;)

    ボーンシリーズについて教えて下さい(^。^;) 今日「ボーン・スプレマシー」と「ボーン・アイデンティティ」と「ボーン・アルティメイタム」の映画を借りたんですけど、どれが一作目(始め)か分からなくなりました。 分かる方、まずどれを見たらいいのか教えて下さい(>Σ<)

  • 【Born to be pooh】の歌詞の意味は??

    ''THE HIGH-LOWS''の[Born to be pooh]の歌詞の意味を教えて下さい! ハイロウズは意味が良く分からない曲が多いので、また質問するかもしれません^^;

  • Japanese-bornとJapaneseの違い

    NHKからの抜粋です。 The Japanese-born trio contributed to the development of the blue light-emitting diode. 何故にJapanese-bornというのでしょうか。

  • ザ、ジの違い

    ビートルズの曲でふと思ったのですが「THE END」はジ、「ACROSS THE UNIVERSE」はザ ザとジの使い分けは一応習って知ってるつもりですが、この2つは分りません。どなたか教えて下さい。

  • ガンダム「クロスボーン」のBGM について

    スパロボなどやGジェネレーションに登場する「クロスボーンガンダム」のBGMについていつも思うのですが、「ガンダム」シリーズの曲としては異質ではありませんか? 少なくとも世界観を共有する他ののUCガンダムは、オーケストラやコーラスを使った気品のある音楽ばかりです。わたしはそういうBGMも含めてガンダムの世界観が好きなのですがクロスボーンのBGMは好きになれません。

  • 映画ボーンシリーズの原作

    ボーンシリーズを映画でみて 原作を読もうと思ったのですが 「最後の暗殺者」「殺戮のオデッセイ」と逆順序で手にとってしまいました シリーズの一番始めから、読み直したいのですが なんというタイトルでしょうか?