• ベストアンサー

【Born to be pooh】の歌詞の意味は??

''THE HIGH-LOWS''の[Born to be pooh]の歌詞の意味を教えて下さい! ハイロウズは意味が良く分からない曲が多いので、また質問するかもしれません^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

「pooh」は、要するに「プー(プー太郎)」、 つまり「無職の人」のことです。 「Born To Be Pooh」とは「生まれつきのプー」。 この歌詞は、 「何かをしようとしても、時間ばかりが過ぎていって、結局何もできない」 そんな焦燥感を表現しているように見えますが、どうでしょうか? あくまで↓に書いてある歌詞を見た上での印象ですが。 http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=Born+to+be+pooh&b=&f=&n=91e301b5c8c5e5d32c2c763018d64e52%2F5621

u_keyyy_2006
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ この曲はそんな意味があったんですね!