• ベストアンサー

CDをコピーしても他のプレーヤーで聴けません

Windows Media Centerで音楽CDをコピーしました。PCでは再生できますが、車で聴こうとデッキにCDを挿入するとすぐに出てきてしまって聴くことができません。何が問題なのでしょうか?どなたかご回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • afhyus
回答No.4
cosmos2020
質問者

お礼

ありがとうございます。 初心者にもとてもわかりやすく説明していただき、おかげ様で問題は解決しました。

その他の回答 (3)

• abusoa
回答No.3

>車のデッキがCD-Rに対応しているかどうかは、どのように調べればわかりますか? 型番もわからないんじゃ答えようがない。 説明書ぐらい読もう。

回答No.2

車のデッキはCD-Rに対応していますか?

cosmos2020
質問者

補足

早速の回答をありがとうございました。 車のデッキがCD-Rに対応しているかどうかは、どのように調べればわかりますか?

• NAZ0001
回答No.1

mp3化されただけでは?。

cosmos2020
質問者

補足

早速の回答をありがとうございました。 mp3化とは何ですか?