• 締切済み

冗談抜きで真面目な話です

お願いします! 助けて下さいっ 私は女で あの恥ずかしい話なんですが 性器が腫れてしまいました… どうしたら治るんですか? 本当に困ってます…

みんなの回答

回答No.4

皆さん言ってますが、まずは婦人科に。 産婦人科だと入りにくいですが、 「レディースクリニック」+「お住まいの地域」で検索すると 入りやすい雰囲気の病院が今は増えてますので探してみて下さい。 今は生理不順とかでも気軽にかかれますので。 市販の薬を買いにいくより恥ずかしくありませんから。 彼氏の手がきちんと洗ってないとそこからばい菌が入って 腫れてしまう事もあります。 高校生で性行為をするという事自体褒められた事ではありませんが まずはお体第一に。

tds1ove
質問者

お礼

本当にありがとうございます 婦人科へ行ってみることにします。

• MAY1814
回答No.3

こんにちは。大変恥ずかしい気持ちはお察ししますが、このサイトでは病名を診断したり薬の投薬の指示をするなどの回答をする事ができません。もしそのような回答があったとしても、100%の信頼がありませんので(専門家と書いてあっても本当に専門家かどうか分かりませんし)、ここは頑張って婦人科を受診して下さい。なんでもほおっておくとどんどん悪化して、よけいに治るのに時間がかかる事があります。  例えば女医さんだったらある程度は恥ずかしさは薄れませんか?お住まいの地域で「婦人科 女性医師」と検索してみて下さい。下のサイトでも検索が出来ます。 http://www.sanfujinka-debut.com/search/search_top.html  大した事がなかったらいいですね。お大事に。

tds1ove
質問者

お礼

本当にありがとうございます 婦人科に行ってみることにします

• subtanaka
回答No.2

何をどうしたら腫れたのでしょうか。 原因の心当たりはありますか。 腫れる原因は、アレルギーから内臓疾患までいろいろありますので 症状が出た時の様子をいつからどのような症状になったのか経緯を説明して いただいたほうが回答しやすいと思います。

tds1ove
質問者

お礼

相手が指をいれてたりしたら なりました… 少し時間が経ったら ズキズキ痛むようになりました コメントありがとうございます

• kirara77
回答No.1

初めまして。 それは勿論、ちゃんと産婦人科へ受診しましょう。 素人判断による、手当ては事態を悪くしますよ。

tds1ove
質問者

お礼

ありがとうございます… けど産婦人科ってなんか行きにくいです 私まだ高校生で…