• 締切済み

冗談抜きで真面目な話です

お願いします! 助けて下さいっ 私は女で あの恥ずかしい話なんですが 性器が腫れてしまいました… どうしたら治るんですか? 本当に困ってます…

みんなの回答

回答No.4

皆さん言ってますが、まずは婦人科に。 産婦人科だと入りにくいですが、 「レディースクリニック」+「お住まいの地域」で検索すると 入りやすい雰囲気の病院が今は増えてますので探してみて下さい。 今は生理不順とかでも気軽にかかれますので。 市販の薬を買いにいくより恥ずかしくありませんから。 彼氏の手がきちんと洗ってないとそこからばい菌が入って 腫れてしまう事もあります。 高校生で性行為をするという事自体褒められた事ではありませんが まずはお体第一に。

tds1ove
質問者

お礼

本当にありがとうございます 婦人科へ行ってみることにします。

  • MAY1814
  • ベストアンサー率71% (1816/2527)
回答No.3

 こんにちは。大変恥ずかしい気持ちはお察ししますが、このサイトでは病名を診断したり薬の投薬の指示をするなどの回答をする事ができません。もしそのような回答があったとしても、100%の信頼がありませんので(専門家と書いてあっても本当に専門家かどうか分かりませんし)、ここは頑張って婦人科を受診して下さい。なんでもほおっておくとどんどん悪化して、よけいに治るのに時間がかかる事があります。  例えば女医さんだったらある程度は恥ずかしさは薄れませんか?お住まいの地域で「婦人科 女性医師」と検索してみて下さい。下のサイトでも検索が出来ます。 http://www.sanfujinka-debut.com/search/search_top.html  大した事がなかったらいいですね。お大事に。

tds1ove
質問者

お礼

本当にありがとうございます 婦人科に行ってみることにします

  • subtanaka
  • ベストアンサー率25% (57/225)
回答No.2

何をどうしたら腫れたのでしょうか。 原因の心当たりはありますか。 腫れる原因は、アレルギーから内臓疾患までいろいろありますので 症状が出た時の様子をいつからどのような症状になったのか経緯を説明して いただいたほうが回答しやすいと思います。

tds1ove
質問者

お礼

相手が指をいれてたりしたら なりました… 少し時間が経ったら ズキズキ痛むようになりました コメントありがとうございます

  • kirara77
  • ベストアンサー率25% (117/464)
回答No.1

初めまして。 それは勿論、ちゃんと産婦人科へ受診しましょう。 素人判断による、手当ては事態を悪くしますよ。

tds1ove
質問者

お礼

ありがとうございます… けど産婦人科ってなんか行きにくいです 私まだ高校生で…

関連するQ&A

  • 冗談が言えず、また冗談が通じず、人とうまく話ができません。

    冗談が言えず、また冗談が通じず、人とうまく話ができません。 私立高校の非常勤講師をしています。職業柄、人前で話すのは全然平気ですし、親や主人などと話す時はストレスなく普通に話せます。 小さい頃も、友達が多く友人と話をするのは大好きだったのですが、高校生くらいから、友人と話すときもすごく緊張して言葉が出なくなってしまったり、自分の意見が言えなくなってしまう事がだんだんと増えていきました。 事務的な事や、伝達事項、会議などはすらすらと言葉が出てくるのですが、何気ない会話や、冗談などが全く言えません。 親に相談すると「気を使いすぎる。」と言われました。確かにこういったらこう思われるのではないか、こう冗談を言っても冗談として聞きいれてくれないのではないだろうか?などと考えてしまいます。 そのようなことから、親や主人以外と話をするととてもストレスがたまります。気疲れてしまうのです。 特に主人の身内や親せきと話す際は自分が別人のようにふるまってしまい、例えば、今年初盆があったのですが、台所でレトルトカレーの話が出て、義妹達が「うちはよくレトルトカレーをするの。お姉さんは?」と笑いながら話をしてて、私の家でもそうなのですが、これを主人の親戚が聞いたら「最近の若い人はレトルトしか作れないのか?」などと思われるなど考えて「レトルトもたまにするけどルーでする料理がほとんど。」と言うと、主人の叔母が「うちもレトルトが多いよ。●●(私)の所はすごいね。」と言い、結局私以外の人はレトルト派らしく、会話に入れずだんまりしてしまう・・・などです。 ママ友サークルなどでも、2人が話している会話に入りたいのですが、もしここで私が入ったら邪魔とか思われないだろうか、とか、例え入っても面白い会話や冗談なんか言えないし、聞いているだけで疲れちゃうとか考えると結局挨拶程度しかできず、子供と2人で遊んでしまう状態です。ママ友のメンバーはほとんどみんなのメールアドレスを知っているようで、メールのやり取りをしており、何人か勇気を出して話しかけてメルアドを聞いたのですが、向こうから聞かれることもなく、メールを送るのはいつも私です。返事が来ない事もたびたびあります。 外見がいけないのか、それとも言い方がいけないのか(主人や親には言い方がきついと良く言われます。確かにその二人にはそうですが、ママ友や主人の親戚と話すときは逆に小声でぼそぼそと話しているような気持ちなのですが)とても悔しいです。 唯一、親友といってくれる人が二人いるのですが、その友達とは、会う約束をすると結構なストレスを感じてしまうのですが、会って一時すると慣れて平気に話せるようになるという状況です。 これって変ですよね。一度、ADHDを疑ってみたこともあります。自分に自信がないのです。 小さい頃はいじめなどには会ったこともなく、不思議と人が周りに集まってくれるといったようなそんな感じだったのですが・・・。30歳になってからかなり仲間はずれ意識が強いです。 また、現に、こういった性格から家の近くの義実家にはほとんど顔をだしていなかったのですが、今回主人の兄弟の女性(嫁・嫁・長女、すべて年下)に、私が嫌いでよく3人で集まって私の悪口をいっていることが明らかになり、ますます自信がなくなりました。 どうやったら本当の自分を取り戻して、昔のように明るい人になれるのでしょうか? どうしても自分を偽って人と接してしまうのです。 冗談が本当に聞こえて、1人だけあたふたあたふたしていてみっともないです。 ちなみに、不思議な事に男の人と話すときはそんなにストレスを感じません。

  • 冗談抜きに面白いマンガ!!!

    ほんとに面白いマンガ、探してます!!! 女の子なんですけど、基本的にジャンプをよく読みます。 BLEACH とか D.Gray-man、 NARUTO、銀魂 が好きです。 あとは蟲師とかも好きですね。 少女マンガだと、矢沢あいさんのをよく読みます。 教えてください><☆

  • 冗談抜きではじかれた!?助けて下さい!!

    JRの定期について質問です。 天王寺ではじかれてしまいました…。もう前のようなことはありません。 ●今回は同じJRの天王寺【天王寺⇔尼崎】で何度も改札を行き来しようとしてはじかれました。 以前は改札を出たり入ったりしても余裕ではじかれずで行けていたのに、なぜ今は改札を出たり入ったりするとすぐにエラーになるのでしょうか…? 冗談抜きで駅員に訊いても分かりませんと言われてしまいました…。 何かが変わったのでしょうか…? どなたか助けて下さい!!

  • 冗談抜きで 

    チーズ無し(抜き)の○○ は「○○ with no cheese」 冗談抜きで は「○○ with no kidding」 といいますか?

  • 友達と話すとき冗談が言えず話に入って行きにくく、いつも寂しいです。

    高校1年生の男ですが、たくさんの友達と集まって話すとき冗談が言えません。 冗談というのは、例えば 「お前きも~」とか 「〇〇変態~!」とか あとはエッチな話などです。 僕は冗談が言えないので何か話のネタが無いと会話が出来ません。 だから、会話が止まってしまうこともしばしばです。 でも、冗談が言える友達は話のネタが無くても冗談を言うことで盛り上がっています。 話の輪に入りにくく、いつもちょっと寂しいです。 でも、ちゃんと話のネタ(例えば面白い先生のことなど)があるときはちゃんと話せます。別にノリが悪いとかいう訳でもありません。 冗談とエッチな話が出来ないだけなのです。 気持ちがモヤモヤしています。 何かアドバイスがあれば本当になんでもいいので下さい。 よろしくお願いします!

  • 結婚の話… 冗談なのか本気なのか

    付き合って数ヶ月の彼氏がいます。まだ数ヶ月なのですが、話がすごく合うしフィーリングというのでしょうか?感覚的なものもしっくりきて、お互い不思議な縁のようなものも感じています。 しかし気になっていることがあります。まだ数ヶ月しか付き合っていないにも関わらず、彼が将来の話をすることです。はっきりと「結婚しよう」と言われるわけではないのですが、奥さんには専業主婦になってほしいとか、俺が○○を養ってあげるとか、二人に子供が生まれたら…とか、老後はどんなふうに生活しようかとか、こちらとしては「私との結婚を少しでも考えているのかな?」と思うような話をされます。 私は彼が大好きだしこれ以上合う人はなかなかいないと思いますが、付き合って数ヶ月で結婚というか先のことをあまり考えられません。いつも反応に困って笑って流すか、話をそらしています。最近では3回に一回くらいの頻度でそのような話が出てきて冗談で言っているのか本気で言っているのか分からなくて一人でモヤモヤしています。 男の人は付き合って数ヶ月の彼女に結婚の話をどれくらいの本気度でしますか?イチャイチャの延長としてのリップサービスのようなものですか?私が重く受け止めすぎなのでしょうか? 彼は私を抜いてもそもそも結婚願望が強く、また家庭を重んじるところがあります。だから理想の家庭像の話は本当だと思うのですが… また、冗談だとしたらそれをうまく返せるようになりたいのですが、なんて返せばいいのでしょう。

  • 職場でいつも私抜きで話が進んでいるのです

    8時半から17時半(18時)までの職場ですが、私は9時から15時半までの勤務です。 私の島は、私のほかに女ばかり3人で、 55歳(正社員)、30代(正社員)、52歳(15年勤務しているパート)です。 30代と52歳は友達です。 私はこの人たちと全く話があわず、話に入っていけません。 私抜きで話が決まり、こちらから聞くまで教えてもらえません。 他の人は気づいていないと思いますが、毎日孤独感で職場をやめたいと思うことがあります。 今日私が帰るとき、ふと休憩所を見ると、今月いっぱいで定年退職(嘱託になる人)に渡すらしい花束が置いてありました。 私は花を買うことも渡すことも聞いていなかったので、とてもさみしい気持ちでいます。 私に何でも話して欲しいのですが、うまく言う言葉が見つかりません。 話の合う部長に言えばいいのでしょうか。

  • 話が噛み合わない。って思うのは俺だけですか?

    話が噛み合わない。って思うのは俺だけですか? このメールの会話って面白いですか? 女「最近調子どう?なんか面白いことあった?」 俺「なんにも面白いことが無いよー。だから気分が湿気てるわ。なんかパーっと気分が晴れるようなこと無いかなー。」 女「ホント最近ジメジメしててイヤだよねー。これだから梅雨って好きじゃないんだよね。」 俺「天気の話じゃないって(笑)面白いことが無いからテンション低いってことだよ?そっちは何かあった?」 女「え?わかってるよ?でもホント、梅雨ってイヤだよね。もうクーラー付けようかなー。まだ早いかなー」 こういうメールが来ると僕の感性では話が噛み合ってない風に感じます。 だから「俺のメールちゃんと読んでる?」って聞きたくなりますし、 「なんかこいつめんどくせーな。」って思ってメールする気が無くなります。 でも相手のことは嫌いじゃないしむしろ好きなのでメールは続けたいのです。 相手もメールをする気があるからこそメールをしてくれているワケですし。 なので、ツマラナイ(と感じている)メールを楽しく感じる方法はありませんか? と、言うか、僕の感覚?感性?が世間とズレているのだろうか。。。

  • 仕事先のホテルで冗談抜きで寝れないんです

    月に12泊くらいホテル暮らしです。全国を転々としています。 元々霊感がある方なのですが、霊的なものか神経質なだけかホテルではなかなかぐっすり休めません。 中でも必ず眠れないホテルがあり、仕事で仕方なく会社の指示で泊まるのですが、翌日の業務に支障が出るほど一睡もできないことがしばしばあります。 先日も勇気を出して眠れない事をフロントへ言うと、「やっぱり見えましたか。申し訳ございません」と言われ部屋を変えてくださったのですが、やはり全然眠れませんでした。 部屋に入った瞬間なにか吐き気といいますか、気持ち悪さがある事が多く、本当に困っています。お札は持ち歩いています。 霊的なものは半信半疑です。なるべく自分でも寝る前に入浴、ストレッチ、アロママッサージなど努力をしています。何かよい方法はないでしょうか?本当に困っています。会社の上司へ話しましたが、会社で年間契約しているホテルに宿泊するのは義務であり仕方がないと言われました。明日から全国で一番嫌いなホテルへ宿泊が決まっており、本当に憂鬱で仕方がありません。

  • 吐き気が異常にスゴくて冗談抜きで死にそうです

    今日医者に行ったらお腹の風邪だと診断され、薬を何個か処方されたのですが、軽くうどんなどを食べてから薬を飲んで休んでいたのですが時間がたつにつれ、益々気持ち悪くなり、最後にいつ吐いたのか覚えてないくらいぶりにトイレで吐いてしまいました。薬も流れたのでまた飲んで横になっていたのですがまた吐いてしまいました。もう吐く時に胸のあたりがグーッとしめつけられて痛いですし吐いても一瞬は楽になってもまた気持ち悪くなってきます。本当に辛いです。横になっていても辛いのに立ち上がると余計気持ち悪くなってしまいどうしようもないです。薬を飲んだ後に吐いたら、またスグに薬を飲んでもいいのでしょうか?とにかく久々に吐いてこんなに胸のあたりが痛くなるとは思いませんでした。。。ちなみに熱と下痢はありません。これって本当にお腹の 風邪…?

専門家に質問してみよう