• ベストアンサー

好きな人(女の方に質問です)

男 高校生です。 今、同じ部活の部員で好きな人がいます。相手の女の子とは、学校でも頻繁に目が合います。時々、確実に僕のほうを見ている時があるのですが、女の子って好きな人をそんなに見ますか?(性格は別として)それから、その時目を合わせたほうがいいですか? くだらない質問ですみません。 できるだけたくさんご意見をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u_u---ok
回答No.1

やっぱり気になる男の子は見ますよ!気になりますもの。。。 ただ、彼女が他の女友達とかと話しながら見ているようでは望みは薄いでしょうが・・・ (単に部員同士の話かもしれないし) そうじゃなくって、彼女が一人なんかでいるときに本当に視線を感じたら 質問者さまも目を合わせてあげてください! もちろん偶然を装って・・・、です。笑 多少照れが入ってもOKです。(演技可) 進展するよう、願ってます☆

その他の回答 (1)

回答No.2

私は見ます!! まずひたすら見て、好きというアピールをして、気づいてもらいます。 目を合わすかどうかは、自然でいいと思います。