• ベストアンサー

レタッチで肌の質感

フォトショップを使用して肌の質感を少しだけメタルっぽく仕上げるにはどのようなレタッチ方法が有効ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okg00
回答No.1

フィルタのダスト&スクラッチでのっぺりさせて、彩度を下げる。 もっとしたかったら肌をコピーしたレイヤにフィルタのクロムかラップ、もしくはグラデーションで地道に彩色。

genyume
質問者

お礼

ありがとうございました。ダスト&スクラッチの方法でレタッチします