• ベストアンサー

ショートカットの色

IEのショートカットの色が変わってしまいました。オンラインゲームを終えたときに、画面が一瞬おかしくなってしまい、もとにもどったとき、他のはもとにもどったのですがIEのだけ変な濃い青色のようになってしまいました。もとの薄い色にもどすにはどうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ame1234
回答No.3
obabasama
質問者

お礼

ありがとうございました。教えていただいた方法ではありませんでしたが、もとにもどりました。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

実際に見てみないと何とも難しいです。 再起動しても駄目なら IEの修復か http://support.microsoft.com/kb/318378 OSの再インストールをお勧めします。

obabasama
質問者

お礼

いつのまにか直ってました。ありがとうございました。

• kjtyn7
回答No.1

オンラインゲームをする前の状態に戻す。手順;スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→システムツール→システムの復元→コンピュータを以前の状態に復元する・次へ→正常に作動していた日をClick・次へ→画面指示にそって進行・終了・再起動・完了。

obabasama
質問者

お礼

この方法ではありませんでしたが、なおりました。ありがちうございました。