• ベストアンサー

ワードの文章中に、HPのショートカットを貼り付けたいのですが・・

お世話になります。 ワード(2000)の文章の中にHPのショートカットを貼り付けることはできますか? ショートカットではなくても、青文字で、URLが貼り付けできて、その青文字をクリックするとIEが起動して、そのHPに飛ぶような方法でもOKです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ChM
回答No.1

ツール→オートコレクト の「入力オートフォーマット」タブで、「インターネットとネットワークの・・・」にチェックを入れてください。

w-ichigo
質問者

お礼

ChMさんどうもお世話になりました。 出来ました。 早々のご返答ありがとうございました。 助かりました。