• 締切済み

毎回同じ服装。。。

UNDER17の回答

• UNDER17
回答No.1

私の元彼がそんな感じだったのですが 正直凄くイヤでした。 それは私がオシャレなどをかなり気にするタイプだったという事も あるんですが…; 彼女さんがあまりオシャレにこだわらない方でしたら問題ないと思います。

takuya1108
質問者

補足

UNDER17さんありがとうございます。 元彼さんとはそれが原因でわかれられたのでしょうか?? 最近メールも少ないですし冷めてきてるのかなって感じてしまいます… 彼女は結構オシャレしたいというかこだわりが強いので僕にも服ちゃんとしてもらいたいみたいです。。。