• ベストアンサー

20歳以上年上の既婚者を好きになりました。

asadaasadaの回答

回答No.3

「好きになっただけ。相手の家庭を壊すつもりは無い」というちょっとした動機からすべての不倫劇のドロドロの泥沼地獄が始まるのが世の常です。 40歳後半の女性にとってくたびれた夫と違い颯爽とした若い独身男性とのデートは久しぶりの心の高揚と刺激になると思われます。 もしも女性が若い貴方に夢中になってしまったら、どうしますか? 女性と女性のお子様のすべてを引き受ける自信がありますか?

taku81
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 おっしゃることは分かりました。たった1回のデートで夢中になられるようなモテ男ではありませんので、そういったことは全く心配していませんが、もう一度ゆっくり考えます。