asadaasadaのプロフィール

@asadaasada asadaasada
ありがとう数513
質問数45
回答数102
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
18%
お礼率
77%

  • 登録日2005/03/19
  • テリー伊藤さんっておしゃれじゃないと思うんですけど

    朝のスッキリを特によく見るのですが、他の番組でも、たまに、「テリーさんはおしゃれだ」みたいな話になることがあるんですが、そのときにどうしても、「いや、これおしゃれじゃねえだろ」って思ってしまうんです。服には詳しくないのですが、そんな私から見ても、テリーさんの衣装を見て、真似したいなんて思ったこと一度もないし、むしろ、「いい年こいたおっさんが何おしゃれ語ってんだ」と思ってしまいます。 みなさんは、おしゃれだと思いますか。

  • 妊娠検査薬

    はじめまして。 誰でもいいので回答の方よろしくお願いします。 先月の17日に生理が始まり24日のちょうど一週間で終わりました。 排卵日が大体6日~からです。 性行為をしたのが排卵日だと思われる6日でゴム無しの外だしでしました。 その二日後くらいから体調が悪く下腹部がチクチク痛いです。 妊娠検査薬で検査した所生理予定日一週間前といいのもあって、判定窓の線は電気などの光りにあてると薄い線が出てます。 これって妊娠しているんでしょうか? 基礎体温は計っていません。 中傷などは止めてください。

    • 締切済み
    • noname#138092
    • 妊娠
    • 回答数2
  • 休憩時間の空気が耐えきれない

    この前若い男性店長さんと仕事するのが不安と質問をした者です。 休憩時間狭い部屋にみんなでお弁当を食べなきゃいけないのがほんとに耐えきれないです。 おじさんとは会話出来ますが、店長さんとは一度も目を合わすことが出来ません。 それは好意があるとかでは無く、同年代の男の人が苦手で変なふうに思われないか、また昔みたいにキモイって思われないかとか嫌われてるんじゃないかとか思ってしまいます。店長さんが来るとお腹が痛いです。 バカバカしいかもしれないですけどほんと辛いんです。同じ空間にいることが。 私が目を合わさないので店長さんも私を見ません。店長さんも耐えきれなくて外でてしまいます。 ほんとに私の変な考えのせいで場を空気を悪くしてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。 仕事的には楽しいしやりがいがあります。でも辞めたいと思います。辞めたい理由を店長さんにどう伝えたらいいかわかりません。 ほんとのことを言って辞めるか、違う理由を言って辞めるかどうしたらすっきり辞めることが出来ますか?

  • 夫の子ではありません

    言うべきでしょうか、今まで通りこれからも黙っていくでしょうか? 結婚は7年、息子ももう小学生です。 できちゃった婚で、当時はどちらの子かわからないまま主人と結婚しました。 息子の顔が向こうの昔の彼似です。2年前から悩んでいます。 主人はまったく気がついていません。 下にもうひとり息子がおりまして、その子は間違いなく主人の子です。 子煩悩でありがたいくらい子育てに協力的で、本当によく可愛がってくれてます。子供の相手、よくしてくれる主人です。 私が最低なのはわかっています。 このまま子供たちの為にも今の家庭を守りたいなんて虫が良すぎるでしょうか。 子供の為に、ではなく私の為に、私はどうするべきでしょうか。 ご意見ください。

    • ベストアンサー
    • noname#130287
    • 夫婦・家族
    • 回答数25
  • スポーツジムでのプログラムの組み方を教えてください。28歳の女性、15

    スポーツジムでのプログラムの組み方を教えてください。28歳の女性、155センチで中肉中背の体系です。 目的は二の腕を細くすること、背中の肉を落とすこと、です。 あとサウナを活用したいので、入るタイミングなども教えてください。