• 締切済み

何時に帰れますか?

notchy77の回答

• notchy77
回答No.7

DTPの会社勤務・女です。 現在の会社は忙しくなければ18:30退社ですが まぁ、平均すると20:00くらいでしょうか。 以前の勤め先はひどかったですよ。 週5日の泊まりが当たり前、 入浴のために帰宅してまた夜出勤・・・でしたので。 そんな生活してると卑屈になってきます・・・ あー!!!思い出したら嫌になってきました(-_-;

noname#2496
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 DTPはきついですよね。(汗) 帰れないのが当たり前だったりするんで・・・ 週5日泊まりというのは女性では辛いものがありますよね!分かります! 卑屈になってきて鬱入ったりします。(笑)