• ベストアンサー

本、探しています!

アーサー・ミラー著 「the Crusible(クルーシブル)」 という本の日本語訳された物を探しています。 映画化もされてるらしい?です。 だれか情報ください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4242
noname#4242
回答No.2

出てました。 早川書房、アーサー・ミラー全集第2巻に収録されています。邦題は『るつぼ』です。では。

c-time
質問者

お礼

おお!あったのですね! 早速注文しようと思います。 ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

noname#211914
noname#211914
回答No.3

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「映画化された小説たち:ミラー,アーサー」 ●http://britannia.cool.ne.jp/cinema/people/m-d.html (Daniel Day-Lewis) ●http://homepage1.nifty.com/moitzan/kandai3.htm (平成13年12月3日(月)) ご参考まで。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~ue4k-ngt/novmov/nm_ma.html
c-time
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえず、本は見つかりましたが、他にも詮索してみようと思います。

noname#4242
noname#4242
回答No.1

映画化されてます。1996年 アメリカ 『クルーシブル』です。出演者はダニエル・デイ・ルイス、ウィノナ・ライダーです。暗い映画ですよ。 訳書に関しては、ちょっと自信がないのですが、早川書房から、アーサー・ミラー全集が出ているので、その中に収録されているかもしれません。こちらは、買おうと思って買っていないので、調べられませんでした。

c-time
質問者

お礼

ありがとうございます。早川書房ですね。探してみます