OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

宮崎アニメの原作の本

  • 暇なときにでも
  • 質問No.184232
  • 閲覧数55
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

宮崎駿アニメ「未来少年コナン」の原作となっている、アレグサンダーケイ著「残された人々」は、日本語訳の本になっているのでしょうか?なっているとしたら出版社も教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 76% (26/34)

下のお二人の回答に出ている復刊ドットコムが出版社と交渉した結果、10月に部数限定で復刊されました。
それも一度売り切れましたが、復刊ドットコムの「交渉情報」によると「重版決定。12月下旬搬入有予定。」とのことです。また復刊ドットコムでも販売されると思うので、これからこまめにサイトをチェックされるといいと思います。

復刊ドットコム
http://www.fukkan.com/
「残された人びと」詳細ページ
http://www.fukkan.com/vote.php3?no=1491
「残された人びと」交渉情報
http://www.fukkan.com/bookhist.php3?no=1491
お礼コメント
noname#6056

ご返答ありがとうございました。「未来少年コナン」はNHK放映時からのファンで、原作本も気になっていたのですが、本屋さんでは出版社がわからないと問い合わせできないのかと思い、海外小説の「ア」の棚を片っ端から調べてみたりもしてました。20数年来の捜し物が見つかりました。ありがとうございました!!!
投稿日時 - 2001-12-14 00:28:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

復刻ドットコムで扱われたくらいですから、今は入手困難らしい。
登録なり、何なりしてみてください。岩崎書店と角川文庫です。

http://www.fukkan.com/
http://www.fukkan.com/vote.php3?no=993
お礼コメント
noname#6056

早速にご返答ありがとうございました。このようなサイトがあったとは・・・。早速登録してみました。
投稿日時 - 2001-12-14 00:17:26
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (53/126)

絶版になってしまっているようですね。 復刊ドットコム http://www.fukkan.com/vote.php3?no=1491
絶版になってしまっているようですね。

復刊ドットコム
http://www.fukkan.com/vote.php3?no=1491