OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

風の谷のナウシカの原作・・・

  • 困ってます
  • 質問No.216790
  • 閲覧数577
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 44% (31/70)

宮崎駿原作の「風の谷のナウシカ」の原作漫画が読みたいのですが、漫画の森やデパートの本屋では売っていません。
どこに行ったら手に入るのでしょうか?
また、出版社なども教えてください!!
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

makibonnさん、こんにちは。
お体の具合はいかがでしょうか。

「風の谷のナウシカ」(徳間書店 アニメージュコミックス)ですが、お近くにセブンイレブンがあれば、全7巻(税抜き 2,648円)、esBooksに在庫があるようなので、今なら注文して3日後には、セブンイレブンで受け取る事が出来ます。
参考URLトップページから、「特別企画 風の谷のナウシカ 全7巻セット」で検索してみてください。
これも、送料がかからないので、私はときどき利用します。
(ただし、セブンイレブンに届いてから1週間以内に取りに行かないと、返品されてしまいますが)
お礼コメント
makibonn

お礼率 44% (31/70)

気遣って下さってありがとうございます!!
病院に行ってからだいぶ良くなりました。

セブンイレブンで注文できるんですか!!
それなら早く読めるかもしれない。
たぶん家の近くにセブンイレブンがあったと思います。(でもいろいろなコンビニがあるのでさだかではないのですが・・・)

情報ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-02-13 15:37:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (264/874)

売ってないだって?そんなバカな...あんなすごいのが? そんなことないです。 ↓にありますよ ...続きを読む
売ってないだって?そんなバカな...あんなすごいのが?
そんなことないです。
↓にありますよ
お礼コメント
makibonn

お礼率 44% (31/70)

やっぱりありますよね!!
私の探すところが間違ったみたいですね。

お早い回答ありがとうございます(^^)v
投稿日時 - 2002-02-13 15:20:55
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 21% (97/444)

そうですよ、手に入らないわけはありません。 私は、アニメージュの原作本を全部読みましたよ。映画よりも、もっともっと複雑です。 ぜひ、読んでください! ...続きを読む
そうですよ、手に入らないわけはありません。
私は、アニメージュの原作本を全部読みましたよ。映画よりも、もっともっと複雑です。
ぜひ、読んでください!
お礼コメント
makibonn

お礼率 44% (31/70)

アニメ-ジュで連載していたことは最近になって知りました。
映画と違うということで早く読んでみたいです。
投稿日時 - 2002-02-13 15:23:19
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (324/1203)

「本やタウン」で検索してみては。 サテライト店が近くにあれば、そのお店で受け取ることができます。 ↓ ...続きを読む
「本やタウン」で検索してみては。
サテライト店が近くにあれば、そのお店で受け取ることができます。
お礼コメント
makibonn

お礼率 44% (31/70)

サテライト店は近くにあるかなぁ?
今まで自分の足で探してました。
インターネットで探せば良かったんですねー。
今まで気がつかなかった・・・
投稿日時 - 2002-02-13 15:27:35
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 36% (1782/4883)

絶版になってないですから、おそらく探すところを間違えているのではないかと。 A4判の薄いタイプのコミックですので、サイズ的には薄手の週刊誌タイプの雑誌みたいな感じです。本屋さんとしては置き場に困るでしょうな。 内容はアニメ版とは全く違います。 アニメの内容は2巻までの話をさらに簡単にしたもの程度です。 ...続きを読む
絶版になってないですから、おそらく探すところを間違えているのではないかと。
A4判の薄いタイプのコミックですので、サイズ的には薄手の週刊誌タイプの雑誌みたいな感じです。本屋さんとしては置き場に困るでしょうな。

内容はアニメ版とは全く違います。
アニメの内容は2巻までの話をさらに簡単にしたもの程度です。
お礼コメント
makibonn

お礼率 44% (31/70)

絶版になってなくて良かったです。
探してもなくてまさかもう売ってないのでは!?なんて思っていました。
単に探すところを間違えていただけですね。反省・・・

アニメのは2巻までの話なんですかぁ。知らなかったです。
きっと本のほうはもっと話が濃いのでしょうね。
早く読みたいです(^^)
投稿日時 - 2002-02-13 15:31:11
  • 回答No.5

家の近くの(または職場)本屋さんに注文されるのがいいと思います。すぐに取り寄せてくれます。そうすれば本の代金のみで送料など一切かからないので。 ...続きを読む
家の近くの(または職場)本屋さんに注文されるのがいいと思います。すぐに取り寄せてくれます。そうすれば本の代金のみで送料など一切かからないので。
お礼コメント
makibonn

お礼率 44% (31/70)

なるほど。
本の代金のみなんですね~!
送料がかかると思って今まで本屋さんで注文したことはありませんでした。

でも、家の近くの本屋がつぶれてしまって悲しい・・・
投稿日時 - 2002-02-13 15:33:40
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ