• 締切済み

CD書き込みウィザードを完了できません・・・

以前質問させて頂いた者です。パソコンが外付けDVDドライブを認識してくれないという内容でした。戴いた回答に従ってリカバリーまでしたのですが、今度は書き込みまでは出来るのですが最後になって、”CD書き込みウィザードを完了出来ません”書き込み中にエラーが発生しました”というメッセージが出てしまいます。ディスクを変えてみたり、色々と試みましたが結果はいつも同じです。もう泣きたい気分です。原因が全くわからず手の打ちようがありません。どなたか同じようなご経験のある方解決方法が有りましたら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

noname#128410

みんなの回答

• saru_yama
回答No.1

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se383901.html ↑ベクターさんにあるこのソフトで焼いてみたらどうでしょうか???

質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありません。  その後、ベクターさんのファイルは開けたのですが、使い方が今ひとつよくわからないままです。もう少し調べて根気強く頑張ってみます。 ありがとうございました。

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。早速ベクターさんのソフトをダウンロードしたのですが、今度はそのファイルが実行または開くが出来ません。何故なんでしょうか?。補足にならず質問になってしまいました、すみません。