• ベストアンサー

シルバーパイドのチンチラ(ネズミ科?)探してます!

シルバーパイドのチンチラ(ネズミ科?)のベビーを探してます。 売っているペットショップを知っている方、 情報提供をお願いします。

• popo8
  • お礼率44% (4/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhoji
回答No.3

補足します。 Webringでチンチラのリングがあり、その中の全国チンチラマップ↓ http://homepage1.nifty.com/tyuru/map/index.html ぞれに数ヶ所ショップが紹介されています。

その他の回答 (3)

回答No.4

通販のサイトです! でもベビーなら直接受け取りにいかなきゃいけないけど… ここなら普通のペットショップよりもお金がかかりますがペットの状態はすごくいいと思いますよ!!

参考URL:
http://sbspet.com/chin/
popo8
質問者

お礼

わかりました(^^)早速みてみますね!ありがとうございます。

• hozanna
回答No.2

チンチラ店の有名なのは、関東では鎌倉(だったと…)の「お魚家族」 関西では尼崎市の「マリン」でしょうか? マリンにはよくいってますが、数十匹いつもいますよ。 それ以外はしらべたら結構出てくるとおもいますよ。

popo8
質問者

お礼

お返事ありがとうございます(^0^)早速調べて行ってみたいとおもいます。

• bhoji
回答No.1

Google使用、キーワード:シルバーパイド 販売 で実際に販売されている店が1件出ます。 ここに問い合せて下さい。

popo8
質問者

お礼

気がつきませんでした!早速みてみます!ありがとうございました!