• 締切済み

デミオのCMの出演者

マツダデミオのCMで人生フットワークと言っている、 外ハネショートカットの女性は誰ですか? その後、玉木宏の顔にソフトクリームがべチャっとなる パターンのやつです。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数4

みんなの回答

回答No.3

「もっとスリムに篇」ですね。 https://www.m-wm.com/cm/ それでしたら、田中美保さんだと思います。 http://www.miho-wave.com/ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E7%BE%8E%E4%BF%9D_%28%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB%29

kikki770
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました! ちなみに私の思っていたのは「もっと身軽に」篇の菊地凛子さんでした;

回答No.2

田中美保さんですね。↓ご確認下さい。 http://www.miho-wave.com/

kikki770
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました! ちなみに私の思っていたのは菊地凛子さんでした;

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 田中美保さんでしょうか?↓ http://www.palette-web.com/artist/tanaka.html http://www.miho-wave.com/

kikki770
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました! ちなみに私の思っていたのは菊地凛子さんでした;

関連するQ&A

  • CM女性タレントを教えてください。

    マツダデミオのCMに出ている女性は誰ですか?玉木宏さんと共演しているショートカットの女性で市。

  • こういうCM

    (1) マツダ・デミオのCMありますね。 「このデミオいくらだと思う?」 玉木宏さんは好きなのですが、あのCMを見るとどうも「キザな上に若干ケチな人」に見えてしまいます。 私だけがそう感じるのかもしれませんが。 ご自分の感覚として…出演者のイメージが下がる?ようなCMがあったら教えて下さい。 (2) ポッキーのCMにYMOが出てますね。 YMOもあのCMも嫌いではないのですが、何だかあのCMを見てポッキーを食べたくなりません。 従来ポッキーのCMは「美味しそうなイメージ」を強調してたのでそう感じるのかもしれません。 (商品が嫌いなわけではないけど)見ても購買意欲を刺激されないCM、あったら教えて下さい。

  • マツダ デミオ

    マツダのデミオのCMでボーイッシュな髪型の若い女性の名前が知りたいのですが、サイトを見てもいろんな人が出演しているようなので、どの人かわかりません。確かピンクっぽい服を着ていたような気がします。 ご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲です

    最近のマツダのデミオのCMで,最初少年が小言でなんか言うやつなんですけど,(自分的には「スムスン」とか聞こえるんですが),あの後流れる曲(?)は何てやつですか?

  • 女性の方に、ルックスのことだけで質問します。

    身長178センチ。 体重65キロ。 体格はソフトマッチョ。 顔はジュノンスーパーボーイみたいな感じ。 声が玉木宏くらい低い。 年齢は29才。 知人にそんなやつがいます。 女性の方どう思いますか?

  • 嫌いな顔の女性芸能人・男性芸能人を教えて下さい

    嫌いな顔の女性芸能人・男性芸能人は誰ですか? 私は個人的に玉木宏の顔はマネキンみたいで好きになれません。

  • アメリカンホームダイレクトのCM

    星野仙一さんが出演しているアメリカンホームダイレクトのCM(カーナビから話しかけてくるやつ)で、車の中でソフトクリームを食べている女性は誰なんでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • マツダのCMの女性

    最近やっているマツダのCM(外人のおっちゃんが「棚からぼたもち」っていってるやつ)にでている女性を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マツダのCM

    1年前位でしょうかマツダの車のCMで女性ボーカルが歌っていたノリのいい曲、CMって小さい字だしすぐタイトルとか消えてしまってなかなか読み取れません。特に英語だと、タタタタタタタタと3回ぐらい前奏があるやつなんです。グロリア・・・?って書いてあったようなさがしても中々見つかりません。

  • 彼女がカッコいい俳優を好きと言った時・・・

    幼稚な質問ですみません。 彼女が「玉木宏かっこいいよね」と言ってきました。もちろん男の私からみてもかっこいいですし、太刀打ちできないこともわかってます。 で、私はどちらかというとウェンツ似といった、カッコいいではなくてかわいい系?中性的な感じです。 顔で選んでないって言われているみたいで(笑)、ちょっと凹みました。実際そうでしょうが、うそでも顔も好きって言って欲しいです。 男性にお聞きしたいのですが、 こういうときにこの嫉妬心?のような気持ちを落ち着かせるにはどうすればいいのでしょうか?というか、元々こんな嫉妬といった心理にならないためにはどうしたらいいでしょうか? 女性にお聞きしたいのです、 こんなちっちゃな心のモヤモヤを彼氏が思ってたら、やっぱ小さいですかね? 大人になるために、いろいろなご意見いただきたいです。 バカな質問を最後まで読んでいただきありがとうございました。