• 締切済み

『太王四神記』日本語字幕版

ペ・ヨンジュンさんが好きで『太王四神記』をネットで毎週見ています。しかしながら韓国語がわからずに想像と創造力で見ています。 一般の方が趣味で作ってる日本語字幕版があるそうなのですがどうやったら見れるか教えてくださいませんか? よろしくおねがいいたします。<(__)>

みんなの回答

回答No.1

回答ではないんですが。すいません。 日本語字幕版というものがあるのですね。知りませんでした。 私も韓国が好きなのでいろいろ見たりしていますが^^ 情報が入り次第書き込みさせていただきます。 私がたまに見ているサイトです↓参考までに。

参考URL:
http://yonjun.livedoor.biz/