• 締切済み

混ぜご飯の処理に困ってます。

二日前の夜に混ぜご飯作ったんですが、冷蔵庫にも炊飯器にも入れずにボールに入れて放置していました。二日前の日と昨日は大丈夫だったんですが、今朝食おうとしたところ発酵して納豆の匂いがするんです。一応自分でもおそるおそる食べてみましたが、味がしません。おまけにご飯をすくうと粘々しているんです。これはもう捨てるべきでしょうか?正直これぐらいなら、炒めたりして活用できないでしょうか?皆さんなら、どうしますか。考えを聞かせて下さい!お願いします。

みんなの回答

• takuranke
回答No.2

腐り始めています、捨てるしかないでしょうね。

回答No.1

混ぜご飯にあたって入院でもしたら大変です。 すぐに廃棄処分してください。

baggleton
質問者

お礼

そうですよね、なんかもったいない気がするけど捨てました!助言有難うございます