• ベストアンサー

早稲田塾のポスターの女の子

早稲田塾のポスターの、茶色い制服を着たお下げの 清楚な女の子の名前をご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 高田里穂 さんでしょうか? http://www.sma-newcome.com/freshgirls/takadariho.html

hihidede
質問者

お礼

遅くなりましてすみません。そうです、この子です。ありがとうございました。