• ベストアンサー

ホットカーペットについて

種類が沢山ありすぎて困っています。 ダニ退治、節電、など一応色々付いていてカーペットが洗える物を探しています。色はアイボリーからベージュで探しています。お安くて良いものをご存じないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yakopon
回答No.1

ここで検索してください http://kakaku.com/prdsearch/hotcarpet.asp

その他の回答 (1)

• c-snake99
回答No.2

節電) 電気代なんてたいした違いないと思います。 ワット=電気代ですが、ワット数が少なければそれだけ暖かさも小さくなります。 ※きり忘れタイマー付がいいのでは? ダニ退治) ほとんどついてると思いますが、ナショナルのエラストマが防水加工してあって一番いいのでは? 種類が沢山ありすぎて・・) カーペットのデザインは個人の好みです。他人に聞いても意味ないでしょう。