• ベストアンサー

クズ金融会社

tedium164の回答

• tedium164
回答No.1

監督官庁である金融庁に相談してはいかがでしょうか。 質問者さんの記載の内容からするとまともな会社の対応とは思えないです。 一括返済を断るというのは、ありえないと思うんですよね。 明細を出すのに一括返済ができないというのは理解できません。 金融に関する法律が厳しくなっている今でこういった対応をしている会社があるのは驚きます。

noname#147912
質問者

補足

ありがとうございます。 一括返済できるかどうかも契約書しだいらしいですが・・・どうでしょうか。一括返済手数料もかかるるんですよね。。。