• ベストアンサー

アドレスのところにいろいろ入っているのでなくしたい

初心者です。 よろしくお願いします。XPです。 名称もわからないので無礼者かもしれません。 インターネットをあけると 1段目に ファイル・編集・表示 お気に入り・ツール ヘルプ 2段目に 戻る 進む 中止 更新 ホーム 検索 お気に入りなど 3段目に アドレス (アドレスが表示されている。)     この3段目のアドレスの右側の レ をクリックすると     30ぐらいの不要なアドレスが入っているのです。     これらの不要なアドレスを消したいのですがどうしたらよいのか、教えてください。     また、どのようにすると、この3段目のところにアドレスが入ってしまうのでしょうか よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#42268
noname#42268
回答No.1

こんばんは。 ツール→インターネットオプション→全般 下に履歴のクリアってありませんか? それで全部消えます。 また、そこに入ってしまうのは過去何処を見ていたかすばやく見つけるためです。

その他の回答 (1)

• masa5709
回答No.2

インターネットの履歴として残っているだけです。 下記URLを見てください。 アドレス欄の履歴を削除したい http://www.relief.jp/itnote/archives/002135.php