• ベストアンサー

最初のデスクトップの画面が今日から変化したので困っています。昨日ネット

最初のデスクトップの画面が今日から変化したので困っています。昨日ネットを見ていたらフリーズしたのでそのまま放っていたら、確かAVGのアップデイトの画面が出ていたので更新して電源を切り本日電源を入れたら、最初のデスクトップの画面が今までと違って、操作しにくくて困っています。 従前は、上から、フアイル 編集 表示 お気に入り ツール ヘルプ その下が、←戻る→ 中止 更新 ホーム 検索 お気に入り 履歴 メール 印刷 編集 等(以下省略) 現在は AVG 検索 保護状態完全 ページステータス 等になってしまいました。前の表示に替えるにはどう操作すべきか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maipe70
回答No.3

回答番号:No.2です 「システムの復元」手順です [スタート]→[すべてのプログラム]→[アクセサリ]→[システムツール]→[システムの復元]→[コンピュを以前の状態に復元する]にチェクを入れる→[次へ]→カレンダーの過去快適だった日(太字)を選択→次へで→少々時間が要しますがOKが出ましたらOKで完了です

futtu
質問者

お礼

元に戻りました ありがとうございました

その他の回答 (2)

• maipe70
回答No.2

>昨日ネットを見ていたらフリーズしたのでそのまま放っていたら 過去この前まで、まだ日が浅いのでリスクも小さいと思いますので システムの復元されては如何しょう。

futtu
質問者

お礼

システムの復元はどうすればいいでしょうか

• toppo1969
回答No.1

デスクトップ画面ではなくインターネットエクスプローラー(IE)のメニューバーの事だと思いますが、今あるメニュー近辺で右クリックして「メニューバー」or「標準のボタン」を左クリックすると、元のメニューバーが出てきますよ。